

ミスト4R暴風ステージでのスナの攻撃

こんばんは、明日はアレンデルコアネスト実装ですね!
実はそれより上級竜珠が楽しみなシュラフです。
やっとYDU卒業できる・・・かな?
上級竜珠は最初すごく高そうなので、自分でいくつか作れたらいいのですが・・・!


さて、今更感半端ないですが、ぼちぼち70ネストの攻略記事でも作っていこうかと
主にソロで行く方向けに
ボスの攻撃パターン、回避方法、ギミックなどまとめれたらいいなと思います。

ってことでまず第一弾
時折聞かれることのある、ミストの胞子(?)破壊について

とりあえず、本命はレインEx 火力にもよりますが大体一発で破壊できると思います。
続いてチャージEx、アンクルショット、ディバインシュート
チャージExはかすらせるように当て、アンクル・ディバは密着で下むいて撃つとフルヒットします。
エアリアルチェーンExも着弾点を若干手前にすると当りますがいまいち安定感がががが
チャージExと同様にシーズも掠らせると当ります

言葉より見てもらう方が早いと思うので動画など
設定を720にするとry


めんどくさいステージなのでスピードソーマ飲んでます

怒った顔が暴風中に下がっていくのやめてほしいです・・・
あと2回目のレイン全く当たってないことに突っ込んではいけません、撃った瞬間本人が一番しょっぱい顔してました

ミストネストも上手くやればノーダメできそうな気がします。
とりあえず回復薬なしで無死いけたので、もうちょい洗練できれば・・・・

しかしガデネストもちょこちょこ挑戦してますがなかなか(;´∀`)

まー気長に挑戦しようと思いますヽ(´ー`)ノ

あれ、動画見直したらアンクルもディバも撃ってないじゃないじゃないですかー(゜д゜)<アラヤダ

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



借金返済ー!

こんばんは、タイトル通りギルメンへの借金返済が終わりましたシュラフです。
金策に本気出しすぎてブログは放置してました

必死にネスト消化して、2週間で5万G・・・!

これから上級竜珠、究極紋章に向けての金策をせねば・・・・!


ついでに2キャラ目にレジェンド揃えようと思います。
アクロかダンサーかプリかなやんで、結局アクロに
2ndはプリなのでプリにしようかと思ったのですが、ネスト消化を捗らせるためには火力かなーと
そしてダンサーはゼリーが20個しかなかったので諦め。

と、近況報告したところで今日は終わり!
またちょこちょこ更新するスタイルに戻ります・・・・!

疾風紋章FDop!

こんばんは、野良のHC買い取りPTにエレで行って、本体で死んだシュラフです。
吸い込み喰らう→アクティブ潰れる→4連メテオ→you dead
一緒のPTになった方々、誠に申し訳ありませんでしたorz

……

ちょっと前から鳩で飛んでいた、70疾風紋章のFDopがどうしても欲しくて
またギルメンに借金などして購入しました(;´∀`)

疾風FD


今つけてる紋章で、疾風だけFDopがついてないどころか50エピの物理opなんぞつけていたもので、早く乗り換えたかったのです・・・w

ということでお決まりのステ更新

スナステ更新
統合FD込、物理:133.6kに!

防具をアチェルに変えればFDが48上がるのでカンストしますが、
疾風竜珠が高すぎるのと、先で上級があるので今はいいかなーっと・・・
エンセ、YDL、YDUでも70ネストは問題なく消化できてますので
何より先に借金返さないと・・・!

目標としてはエンセアクセを外してFDカンストしたいので(現状クリブレ技巧を外しているので)
70E究極、タリスマンあたりのFDopを先でつけれたらなーと思います。


……

話は変わってガデネスト
毒マップに出てくるリスはカエルまで運ぶことが出来ました(*´∀`*)

リス1

リス2
カエルと2ショット
リスかわいいよリス!
◯すけど



ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

