

メビウス消化は熱い!

こんばんは、アップデートで忙しくなりました
またブログをさぼり気味のシュラフです

水曜のアプデでメビウスが実装されました!
消化に大忙しです

メビウスからはユニーク紋章が出るので、今一番の金策になってるのではと思います

僕も昨日2キャラほど消化して
上昇型(力型)、攻撃型(魔311)など引いていいお金になりました!
消化に必死でSS撮り忘れヽ(´ー`)ノ

んで今日
ユニ紋章!
CTopいえい!
出品中ですのでよかったら見てください(*´∀`*)

………
YDのザフラ戦で安置があるというのは割と知られてるとは思います
一応、動画撮ったのであげときます!



ここで戦うとザフラのすべての攻撃が当たらなくなります
(ファイアボールは撃ってこなくなる)
ただしギミック(台座退避、1G後のメテオ中)は回避できません
まーこの位置で戦ってもまともに攻撃できないんですけどね!
遊びがてら試してみるのも一興です

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

YD2Pの勉強が必要

いい天気ですね、さぁドラネスしましょう
シュラフです

ギルドでのYD攻略もだいぶ安定して(ちょこちょこ事故はあるけど
昨日は8人生存で本体戦へ!

折角なので記念撮影!

はい、ポーズ!
おいスマッシャーてめぇ・・・

8人生存記念・・おい

気をとりなおして
カシャッ

8人生存記念2

8人生存記念1

階段はいい撮影ポイントでした

ちなみに前回、アイシャさん見るんだー!って駆けて行ったら、即ムービーが始まった苦い記憶があるので
入り口付近からこまめに1枚ずつ撮り、徐々に進んでいくという無駄な時間を過ごしてました


………
本体戦は

1Pは特に問題なく進み、

2P
ハイドレ入れたんですけど、速攻火力職はハイドレのお世話に
攻撃の一発一発が痛すぎる・・・!

動画などを見て勉強しないと、喰らったらアウトな攻撃しかないと言っても過言ではない
というわけでらすちーさんのブログをじっくり見よう!(宣伝)

一つ思ったのは、SD・GDと違い、ドラゴンの後ろ側が非常に危険だということ
尻尾振り回しが2連で来るんですけど、1発回避してももう1発は無敵スキルない職だと確実に喰らうんじゃないか・・・?
まだ2Pの経験が少なすぎるので、間違った情報かもしれませんが、昨日はそう思いました

ということで次回はみんな正面で戦ってみよう、そうしよう

次いけたら2Pの動画を撮ろうと思いました、おわり

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ザフラ・ゴーレム・YD1P半端動画

こんばんは、昨日からPCつけっぱだったシュラフです

昨日撮った動画をとりあえずyoutubeにあげました。
1R、サソリ、ワーム、マンティは割愛。てか撮り忘れましたヽ(´ー`)ノ


注意!

再生環境によって音が小さく聞こえるようです
また、YD本体戦のみ音がめちゃくちゃでかいらしいです
再生するときはご注意くださいm(_ _)m


ザフラは最近スクリーマーなしで練習してたんですけど、だいぶみんな慣れてきたようで
無事8人生存討伐!
動画がこちら↓



ゴーレムは動画見直したらちょっとチキンすぎました
もうちょい攻撃いれていくようにします・・・
動画がこちら↓



んでYD1P
今回僕がタゲとってたので目破壊には参加せず、ひたすら攻撃避けてました
20分くらいかかったので途中カット!
動画がこちら↓


YD1P以外はHDにすると綺麗に見えると思います!

少しでも参考になれば幸いです!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

YD2P!

こんばんは、特にネタもなくダラダラすごしてましたシュラフです
あ、サブPC届きました。快適すぎて吐きそうです

昨日はフレに誘われてアクロでYD凸!

アクロゴーレム到達

ゴーレムまで8人無死で到達!
HP18万のアクロを快く連れていってもらいましたヽ(´ー`)ノ
そしてゴーレムで全滅・・・
発狂後1ミス即死すぎた


んで、今日はギルドでYD!
今日の構成は
ガデ、聖、デスト、エレス、マジェ、スナ、WW、ギアマス!
ザフラ8人無死→サソリ8人無死→ワーム8人無死→マンティで1人死亡
ゴーレムで1人死亡

で、6人で本体へ!

の前に、とってなかったシークレットミッション称号、「オアシスから離れられない!」をゲット!
レイスを5匹同時にオアシスでピヨらせると取れます!

オアシスから!

そして本体戦!
パラさんがゴーレムでお亡くなりになったので、タゲ持った人が位置固定、残りのメンバーで生命の目破壊!って話に
んでタゲが

YDたげもち

はーやっぱり天使ボウマスだったかー
アイシャ様も嫉妬したかー
つれー

1Pの攻撃はひっかき、たたきつけだけと簡単ですがミスってくらうとプロテ入ってウチのスナで12万くらいのダメでした。痛い痛すぎる
生命の目殴りたかったけどタゲとってしまったので今回は殴れませんでした。
PTメンバーが楽しそうにやってる中、一人でドラゴンと見つめ合う・・・

どうにか生命の目を破壊し終わり、2P入った後の尻尾2連で昇天
その後全滅となりました(´;ω;`)ブワッ

2P突入


まともにドラゴンと戦えて満足しました、まる

ちょこっと動画撮ったので、明日以降編集してあげてみます!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

16キャラカンスト!

こんばんは、今川焼のチョコ餡食べたらチョコが飛び出して服と心に傷を負ったシュラフです

7倍キャンペーン中に作ったキャラ達も順調に60になり、
今日とうとう

ダンサー60

アデプト60

ブレイドダンサーとアデプトがLv60に!
長い戦いは終わった・・・!

これで無駄な目標の16キャラカンスト達成!
内訳が
アチャ:スナ、アティ、テンペ、WW
ヲリ:グラ、ムンロ、バーバ
ソサ:エレス、スマ
クレ:セイント、インク、クルセ
デミ:SS、アデプト
カーリー:ダークサマナー、ブレイドダンサー

狩りはスナ、テンペ、セイント、クルセ、エレス、ムンロ、ダークサマナーがYD行ける位のステ(エレスは怪しい、HP的な意味で サマナーも怪しい、慣れてない的な意味で)

残りのキャラはカオスやらフル装備やら頑張ってもらいます

この職面白い!ってのがあったら装備揃えるかも?

ダンサーでとりあえず1:1してきましたけど、火力とディレイがおかしい
慣れたらほんと強職だなーと感じました
フル装備用の装備も作らないと・・・

これでやっと他のキャラのネスト消化やらEx取得に動けます・・・

YD?今週ほとんど行ってませんヽ(´ー`)ノ

色々やりたいことあるのに時間がない
ひとまずチョコのついたズボンを洗おう


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


YD2Rの出来事

こんばんは、我慢できなくてサブPC買い替えます、シュラフです
快適な環境でプレイしたい・・・!

さて、タイトルのYD2Rでの出来事。

昨日は4回ほどいって

1回目
ザフラで速攻死んだスナイパーがいるらしいです
イベポを避ける方向間違えてファイアボールの爆発喰らう→池ぽちゃ→アクティブで戻る→イベポ3回目の外喰らう→池ぽちゃ
ナイスコンボ☆

2回目
またザフラでやらかしたスナイパーがry
スパイクExが神々しすぎて何も見えなかったと言い訳を・・・!
低Ps乙ですね(´・ω・`)
   
他にも何人か事故りつつも無事撃破!と思ったら
撃破タイミングがちょうど台座退避とかぶり全滅(´;ω;`)ブワッ
しかもその後マグマが引くことはなかった・・・
ちなみに宝箱は出てました

ザフラバグ
どうしろと・・・!

3回目
ザフラは無事クリア
しかしサソリで何人か死亡
仕方ないので社畜さんことアルグランテさんがワームでアクロ登りしてました
アクロ登り
やだ楽しそう・・・


んで4回目
メンバーチェンジし出発
今度はプリが最初のザフラでラグで死亡
しかしここからザフラ7人無死クリア
→サソリ7人無死クリア(パラマセエレFUアクロボウ園児)
→ワーム6人無死クリア(パラエレFUアクロボウ園児) マセは遊んでたら死にました
→マンティ2人無死クリア(パラボウ) アクロはMPKにより殺されました        

で、なんとゴーレムまでいけちゃいました
プリなしでも慣れたらいけるもんですねヽ(´ー`)ノ

そしてゴーレムの石像破壊で詰んで帰ってきました

おわり

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



   

WWカンスト!

こんばんは、新しいPCを買おうと思ってるシュラフです。
サブPC調子悪い・・・


WWがカンストしました!
WWカンスト!



これでアチャ4匹カンスト!!
総カンストが14キャラ!

@ケミとダンサーカンストさせて終わりですヽ(´ー`)ノ

WWはとりあえずフル装備要員として頑張ってもらいます

んでこの前カンストしたPvP用インクの装備がまあまあ揃ったのでフル装備戦デビュー
2:2を10戦くらいこなして良い感じに勝てました

装備は60レア武器防具(武器両方にディレイ潜在、防具はディレイ抵抗・CT抵抗多め)
紋章に60レアのディレイop、捕縛だけ60エピ
アクセに力型HXB技巧、耳適当なレリヒ技巧、指2つ捕縛
って感じでディレイが35000くらい
インク

ディレイ抵抗あげてない女職は良い感じにはめれます

ディレイ型といえばアーティラリーを試しにディレイあげてみたんですけど(現在外で34000くらい)
ツインで固まってくれるので確定でガイデが撃てます
今レートがこんな感じ
アティ1:1

メインスナは
スナ1:1

こんな感じです

2200とかいけたらいいなーと思いつつ、ちょこちょこ負けてもってかれるのでした

ダンサーが強すぎて辛い・・・!

今日はこの辺で!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

